DSC09805

LIBEREAL Official website!

『革新は疑問を発見した時に生まれる』

カザー・カダル (live at Ca too o no asobiba 2016/10/07)

現在の日本ポピュラーミュージックに疑問を持った事はないだろうか?

同じような形式・展開・音色・音質、アレンジ等々、音楽バブル90年代に確立された方法からほとんど同じやり方で15年以上進んできて、摩耗してきている事に一般大衆も気づきつつあります。綺麗に整えられ耳触りの良いいっさいブレの無い楽曲こそが優れた芸術でしょうか??そもそも人間自身が創っているのにその分身とも言える作品が綺麗に整えられ同じような音色で耳触りの良いものばかりなんて、表面だけ取り繕った装飾品と変わりありません。そして装飾品には中身はありません。一人一人唯一無二の感性や表現を持っているはずです。そしてそれを最大限に生かす為、常識や方法論・音楽理論・知識・嗜好等を外して音として出して下さい。そこに新しい革新が生まれるはずです。方法は無限にあります。liberalにそれぞれが持つRealを表現して下さい。そんな音楽を聴いてみたい人はLIBEREALのライブへ足を運んで一度でいいので観る事をお勧めします。

淡路島を中心に全国で活動中!JapaneseバンドLIBEREAL(リベリアール)の情報を公開中!

全世界にてイベント・楽曲提供等、オファーお待ちしております

ご質問・問い合わせは下記メールアドレスまで

MAIL:libereal@outlook.jp

続きを読む